3月7日撮影分


2009.03.07
中央西線大桑〜須原

EF6433【愛】
5883レ


この日はN-Pro様・すし屋様と中央西線へやってきました。
…が現地ではKazushi様・ろくよんファクトリー様ともお会いしました。
またなぜこんなに偶然出会うのか…みんな思考回路は同じな様です。
5883レに33号機充当との事で辰野貨物を撮影に行ったKazushi様・ろくよんファクトリー様とは別れ、3人で定番伊奈川へ。
絶好の光線下で原色先頭の5883レを迎え撃つ事が出来ました。

2009.03.07
中央西線須原〜倉本

EF6433【愛】
5883レ


伊奈川での撮影後、5883レをIHIポイントで迎撃の為に国道へ出ると、なんと一台前の車はみっひー様の車。
パッシングすると返事をしてくれてどうやら気づいた様子。
どこへ向かうのかと思いついていってみると、向かった先は自分達と同じIHIポイントでした^^;
この時期は伊奈川より北はここ位しか順光になる場所はないので、やはり皆の考える事は似てくる様です。
以降、みっひー様も合流しての撮影となりました。


2009.03.07
中央西線落合川〜中津川

EF6447【愛】
3086レ

5883レを撮影の後、糸瀬山・野尻と3086レを追撃して、最後は定番の中津川進入で待ち構えました。
更新重連でしたがきれいな光線でばっちり撮る事が出来ました。


2009.03.07
中央西線瑞浪〜釜戸

EF6463【愛】
5875レ


3086レ撮影後、武並で81レを撮影し、最後は釜戸まで南下してきました。
釜戸は木曽とはまた違い長閑な雰囲気の場所で、いつもとはまた違う雰囲気の撮影を」する事が出来ます。
ここでは立派な梅の木が見事に満開だったので4名思い思いにそれを絡めて撮影していました。
撮影後、初めて名鉄神領様ともお会いする事が出来、
また皆で話しているうちにサタ様も合流され撮影後の楽しい会話でもり上がりました。
お会いした皆様、ありがとうございました。



  

inserted by FC2 system