2月4日撮影分

2009.02.04
中央西線大桑〜須原

EF6476【愛】
5883レ


この日は長野から209系の配給列車が運転されるという事で休暇をとって長野へやってきました。
本番の列車は午後に長野を出てくるので午前中は中央西線で撮影する事にして、5883レを伊奈川で迎え撃ちました。
天気は申し分なかったけれど、ちょっと編成短すぎたかな…。


2009.02.04
篠ノ井線平瀬信号所

EF641030【長】
配9430レ

5883レ撮影後、本命の209系配給を撮影すべく篠ノ井線へやってきました。
冠着では64-51様・長ナノ様と合流しての撮影となりましたが、ここでトラブル発生!
サブカメラのメディアを車の中に置き忘れてきてしまい、しかも気づいたのは列車通過15分前。
山の中腹からの撮影だった為車へ戻る時間も既になく、メインのカメラ一台での撮影となりました。
このとき初めてお会いした長ナノ様には初っ端から醜態を見せて恥ずかしい限りです…。
冠着での撮影後、お二方と別れて最後に平瀬信号所で撮影して帰路につきました。



  

inserted by FC2 system